アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「信on」のブログ記事

みんなの「信on」ブログ


あーあああー♪

2013/09/11 00:01
信on10周年おめでとう御座います。
そらクレジットもリニューアルされますねッ^^;

新章出る度に曲チェックだけになってる現状を
某みくしぃで日記に書きまして
某島さんから今回の“天下夢幻”は
今までで一番良い
と言う評価のレスを頂き
どんなモンかとプレイ動画を覗きに行ったら……

画像

誰アンタ。
つっこみ我慢できなくて
みくしぃじゃ出来ない(普通のやり方しか知らなくて;;)
画像ぺったしだけをやりに
こっちの更新に来ました。

本能寺の変がテーマ?で
明智さんと信長さんが衣替えになったんですねぇ^^;
(顔まで…)

面白いって言うてた辺りがココなのかなぁ?ってのが
自動戦闘のプチ陣取り場

画像

でも某うぉずさんのブログ見る限りでは
なンかそうじゃない気もする。
稼ぎ場?^^;

他にも侍さん?の挑発が指でドーンになってたり

画像

忍者さんの新しい蹴り技が
ちょーかっこよかったり

画像

薬師さんも回復ポーズかっこよくなってるのに
おんみょ華が無い?;等々
みぃーてぇーるぅーだぁーけぇー♪^^;
(10周年帰参者インしたかったなぁ;)


アレです、久しぶりの更新がコレで申し訳ありません;
ちびは元気です。
何と言うか
眼鏡になったりもうすぐ6歳の誕生日だったりとかで
他の子より遅いながらもすくすく成長しております。

画像

(バス見学にてシュールなバスのお絵かき)

秋と冬越したら早いモノでもう小学生。

画像

(調布の鬼太郎茶屋・おやじさんにじゃばー)

この先顔はそのまま縦に伸びて
目が細くなるだけなんだろうなぁ…
って具合にパーツが大体決まってきたので
オープンなコチラでの
ちび写真の更新はもうしないと思います。
散々放置しといてこんなんでスミマセンスミマセン;

忘れた頃に何か別なモノで更新しそうな気はします。
またみくしぃで書ききれない時があればきっと……;
(今書く事ってみくしぃで十分なんだなぁ^^;)


最後に…
にゃんこ手術しました。

画像

子宮蓄膿症と乳にしこりです。
お腹にハゲは残ってるけど今はすっかり元気元気。



以下
ssお借りした動画です(スミマセンスミマセン;)↓

忍者キック


ゆびドン


自動陣取り
記事へトラックバック 0 / コメント 4


1/28〜2/1メモ … 5日間

2012/02/01 19:43
引き続き信on帰参者キャンペーン

画像

斎藤は合戦中だったので
ソロで出来るお手軽な“拠点戦”を
せっせとやってました。

画像

最初は申し訳程度にN運びしてましたが
やっていく内に段々思い出してくるのと
上手な敵・味方さんの動きをマネしてみたら
一度だけランクイン!><

画像

拠点で貰った経験値は腰袋育成に使うのですが
帰参者前→魅力1
帰参者終了後→魅力4
まで付けれました。
……相当頑張らないと腰袋育たナーイ;

次に
合戦参加呼びかけの大声があったので
そちらもチラリ…。

復興戦じゃないっぽいんだけど
マップも合戦場名もお城。

陣は凄く押されてて
怖くてビクビクしながら散歩してたら
なンか堂々と屋敷前にいる敵武将さんを発見。

画像

不思議に思ってジロジロ見てたら
退治に混ぜてもらえました。

画像

徒党だと普通に狩れる位の強さに思えたけど
凄いサポートしてもらってたのかもしれません^^;

コレが伏軍と呼ばれるモンだと理解したのは
後に参加させてもらったコンバイン中の事。

画像

伏軍が動いてるッ…!とか
敵陣に突っ込んで周辺Nを無効化するってのは
更に後日
味方武将さんの伏軍を発見してやっと知りました。
超浦島…;;orz

画像

そんなこんなだけど
合戦クエ?終了できたので報告したら
めっちゃ丁寧な一覧が出てびっくり;

画像

貰えた“銀”で紋に生気付与出来る様になってたので
少しつけてみました。

「頑張るとこうなるのだ!」と
某高原さんが見せてくれた紋激写。

画像

育てるとすごーい…;
これだけ付くと今の標準スペックを聞くのが怖いです;
(それでssのステータス隠してるのは秘密の秘密だッ;)

次に
お邪魔してた某ぅおずさんの一門が
“関が原”(初見)でナニかすると言うので
またまた覗き見チラチラ…。

画像

前回の帰参中にもお逢いした
独眼流レッツパーリィー政宗さんです。

関が原は東西戦みたいな感じな作りだけど
陣に見立てて配置されたN達が寂しい…;

画像

一門さんでチャレンジしてた武将さんは
その日運悪く撃破ならず。
どうなるのかちょっと見たかった><、

更に某高原さんが
“小田原”(初見)のポイント貯めがまだと
一人でコツコツされてたので
お邪魔させてもらいました。

うって変わってコチラは九州の城内みたいな感じ。
お手伝いで誘える様になったNさんは
拠点のNさんと同様でした。

画像

でも話を聞くと強い武将さん倒す度に
お手伝いNさんが強くなるとか。

次の新章のN育成が
こんな感じなのでしょうか…。

最後に
腕力装備鍛冶さんのタックル↓

画像

最速ウェイトで6000〜7000ダメージ出ると
かなり凹みます;;

5日間一門入れて頂きありがとうございました
お陰で寂しくない帰参となりました^^
対話下さった方々も色々な話をありがとうございました!

皆様どうか元気にお過ごし下さい!><。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


1/26,27メモ … 帰参者

2012/01/27 19:21
ちびの学級閉鎖で突如暇になった日。
毎度チェックしてる動画も更新されず
ピグライフもスタミナ待ち。

そんな時ふと信on動画を検索したら
実況動画があってびっくり!!
しかも私が苦手な生ボイスじゃなくて
“ゆっくり”だったもんだから見てみたのです。

んで更にびっくり。

画像

帰参者キャンペーン中ですってぇぇぇぇぇぇ!?
入らない理由が無い!
(後で某弥七さんに絶対来ると思ったw
と言われたのは秘密だッ^^;)


画像

早速ログインして
動画で見たおじちゃん達を発見。
3つまでだけど支援してくれると言うので
即効現金と銀と戦闘経験云々のアイテムを貰いました。

画像

タダで1万貫くれるなんてふとっぱらーッ^^
再課金決まってないのに全キャラ分貰っちゃうのは
貧乏性の証です。
儲かった?儲かった儲かった…うえっへっへ^^;

久しぶりに入って気になってた事は
追加技能と新グラ。
稲葉山でお逢いできた某レオさんに話を聞いた所
前の帰参者から追加技能無く
生産目録のみ。

て事でどんな物か市でざっと見てきました。
陰陽師が装備できる分だけ!^^;

画像

服は相変わらず
どこへ行きたいのかわからない方向へ…。
陰陽師はへそだけ出しとけって事?;

かぶり物はドンピシャ好み!
烏帽子も後ろがゴージャスで良かったです
(被らないけど)

一番良かったのは長鉢巻。
何故今まで無かったのかッ…!!

更に話を聞いて
2/8からの“天下分け目の決戦”が
楽しみなイベントらしく
ログアウトしてから
久しぶりに公式ページへ行って見ました。

画像

某ぅおずさんのブログで見て
チラッと知ってるぐらいだったので
全くノーチェック。

画像

確かに良さそう?と思いつつ
ついでに帰参者のページも見てみたら……

画像

ン?

画像

帰参者の期間が3月まであったので
上手に使えば天下分け目が十分に
体験できたのでありました…;;
(帰参者はログインした日から5日間だけ;)
……ダメすぎる;;orz

気付いてからお逢いした某島さんに
散々愚痴ったのも秘密の秘密だッ!
キーボード無い時にスミマセンスミマセン;;

上記の信on動画です。

シャーイニングフィ…それ違うダス。
記事へトラックバック 0 / コメント 8


4/22 … 途中メモ(脱線)

2011/04/22 21:23
疎開先から戻って
ちびの入園式があり
そっちそろそろ書きたいな…

なぁんて思いつつ
信on無料期間である事を
某ぱいろんさんから聞いて
隙を見つけコッソリログインしてました。
『節電どこいった!?』
なんて聞いちゃダメのダメダメなのだっ^^;

久しぶりの稲葉山でプチ変装大会!
皆さん物持ちよすぎです;

画像

時間が経つとすっかり
百鬼夜行ばりの怪物達に^^;

画像

雪だるま可愛いすぎ。
そしてその場の皆様が誰もわからなかった
どっかの武将さん変身薬↓

画像

三好の武将ぽい?言うとられたけど
元々詳しくないので全くわからず;

少ないながらも
個人的にちょー懐かしい人激写!

画像

某弥七さんも元気にダッシュしとられたけど
ss撮り損ねたのは秘密だっ!^^;

相変わらず町はのんび〜り…
やれる事も瓦位と余り変わってないとか;
しかも町にいる人数はかなり減ってる様に思えました。
年々無料期間だけ復活される方も
減るばかりで寂しくなる一方です…。

稲葉山変装大会の他は
実装前に止めちゃって
見た事の無いどくがんりゅーと
初めての人取橋へ連れて行ってもらいました。
(ひととりばしで本当にあってるのかッ?!;)

某高原さんに案内されて
バリバリ追尾してたらあっさり伊達さん遭遇。

画像

拠点毎のボス?倒すと赤Nが黄Nに変わり
安全になる?んだとかなんだとか
めちゃ安全仕様です。

その拠点ボス退治も見学。

画像

相変わらず戦闘参加してないとさっぱりですが
内部はNも戦闘参加してるとか。

どうなってるのやら^^;

達成報酬の箱をちゃっかり頂いて
指輪の性能に驚きました。
これが引退者の浦島な気分かぁ…等思いつつ
ラスト1週間ログイン出来そうな日を狙って
もう少し信onライフ送りたいと思います!
てか、やりたいっ;;

けど幼稚園イベントに負けて
眠っちゃう日々。
世の中のお母さん本当にタフです;
すんごいです;

『引き続き節電をお願いします』
とCMでは言われてますが
ぼちぼち写真も溜まってきたので
来月から平常通り
(とは言うてもバリバリサボり気味ペースで)
ブログ更新したいと思います。

節電しながら
コッソリヒッソリ見にきてやってください==。
て、事で
明日から頑張る……!
記事へトラックバック 0 / コメント 5


6/12〜30メモ … 移行

2010/07/01 04:06
何気ない会話「すっかり暑くなりましたねぇ…」
プレ幼稚園「来週は七夕飾りの飾りつけをしま…」
旦那「もう夏じゃん!」

ハッ;
ブログサボって何週目だっ?!;
てか、岡山のどうなった!;
我に返って昨晩から再び写真整理してました;

画像

↑部屋整理でゴミ決定となった物達の図

お久しぶりです;

画像

↑廃棄前の記念撮影(MSX版グラディウス)の図

サボってる間
ちびはまた少し言葉が増え
ちょびっと遊具遊び出来る様になってたり
過去数回載せたライダー遊びもやや変化して…

画像

↑旦那曰く「ケロロの人型スーツ」

上図の様にアレンジ加えてみたり
戦闘ゴッコや変身物真似をする様になりました。
また、
大人のやる事にすぐ興味を持ちコチラも真似っこします。

画像

↑日曜大具ゴッコの図

私の後ろをちょこちょこ着いて来たり
理解出来る言葉も増え大変従順…
ちょー可愛いくてメロメロです

画像

↑お下がり着せたけどまだ大きかったの図
(てかコレ、どこで着せてたとですか;;)

このトキメキ具合は
0歳〜1歳の時以来かもっって位可愛く思えます。
たまりません!^^;

しかし、
悪さもしっかりする様になりどこでどう覚えたのか
ある日突然
玩具の太鼓とプラケース積み重ねて
その上に乗っかって上部の引き出しをガサゴソ…

画像

「危ないから降りなさい!」
→ちび従う
「ごめんなさいは!」
→ちび「ごめしゃい…(凄い小声)」
「た、たまらない!可愛…」(エンドレス)
と言った感じになっております;

満3歳通園開始なったら
コレもすぐ変わるんだろうなぁ^^;

その幼稚園
7月は例の上下するプールがいよいよ解禁となり
水泳帽が必須だと言うので探しに行ったら
バッチリ水着もセットで買っちゃったと言う…;

画像

言い訳するなら帽子+水着セットの値段と
別の帽子単体だけで売ってた値段が
ほぼ一緒だったんです!;;

折角なので海の日から2週間土日省く5日間毎日
幼稚園プール(インストラクターさん付き)へ通います。
別料金払っての参加なのでサボり(れ)ません;

コレでちびが泳げる様になるとは到底思えないけど
浮き輪使ってでもバタ足出来る様になれば
万々歳ですっ^^;

そして
ブログ同様サボってた信onですが…
3アカ課金代コッソリ値上がりしてて高かったので
勿体無いと判断し一時課金止めてもらいました。

画像

先にひえ狩りしてた処へ誘ってもらって
到着したら上図で待機されてて
びっくり激写したのがストップ記念ssになるとは^^;
ありがとうございましたっ;

現在は
某パイロンさんにミクシィ教えてもらって
そっちのアプリやったらどっぷりハマって
チマチマ空いた時間でせっせと遊んでます。

画像

特に上図の料理ゲームが大好きでガッツリ遊んでたら
物凄くラーメンが食べたくなると言う罠がっ^^;

と、肝心のミクシィはまだ殆ど理解してません。
少し日記書いてみて
コレより書きやすいなぁ何て思った程度です;
記事へトラックバック 0 / コメント 4


5/13メモ … 絶対領域

2010/05/13 19:50
書くのサボって信onは
某ぅおずさんの一門さんと某もえもえ鍛冶屋さんの
お手伝い&アドバイスで
漸く天海和尚様倒せてひえ突破。

画像

もえもえさんは初対面だったのですが
記憶力とアドバイス力が凄かったです^^;
それからやっぱり強いぅおずさん一門さん。
コッソリ自分のブログで改めて感謝です><
ありがとうございました

そして早速
助力なしの松島狩りへ!ワーイ

画像

新しい鎧になった某高原さんの太もも部分
絶対領域が気になりss撮りまくり。

上記で書いたもえもえさんもこの鎧だったけど
その時はまだポニテ兜と後ろの尾っぽしか
気になってませんでした^^;

画像

今回は一瞬ドキっとするタイミングがあり
そんなそぶりを見せずに違う会話しながら
どこだろうとコッソリチラチラ見てたら…

画像

ココだ!!
やられモーションで一瞬内股になる瞬間!
ココがドキッv

画像

…えぇ、ただそれだけです、ハイ…。

ちょっとこの鎧好きになりました。
いつもながら同グラ鎧を男鍛冶さんが着ると
残念なんですけども;;

最後に
大友佐賀1-5で殺陣連携突破激写!

画像

1丹かからずにさくっと終了。
殺陣さんいると百人力です^^;

今更ながら密教初突破だったり;

殺陣連携だけ激写してたら
一緒に行ってた某ぱいろんさんが
ひとつも撮れてないと言…ゴホゴホ;
記事へトラックバック / コメント


4/15〜19メモ … 雨具

2010/04/19 16:56
前回長靴買って
カッパはお下がりがあるから…と思ってたら
ナイ;
旦那とあちこち探したけど見つからず
結局買いに行ってきました;

画像

新宿で一目ぼれしたカッパ。
お尻らへんにはりついてる袋に
ひっくり返して収納できるのです!

画像

実用的かどうかちょっと怪しいですが
帽子とセットで購入しました。

値札見て1500円、買いだ!
と、飛びついて
会計の時に
「5000円になります^^」
「アレ?^^;」


画像

良く見たら帽子が1500円で
カッパは4000円…
しまったと思ったけど
可愛かったので買っちゃいました;

他にもあった女の子向けデザインは
もっと鬼の様に可愛いかったです…。

画像

男の子少し損だといつも思ったり^^;

翌日中野へ行ったら
雑貨屋さんに持ち手付きの可愛い長靴が!

画像

こ、これは可愛い…コレ買えば良かったと大後悔;
大変失敗しました;
いつもお世話になってる子供服屋さんもちら見したら
同じ位可愛いカッパが3000以下のお値段。

「お前は買い物下手だ!w」
旦那にびしっと言われて更にガックリ;
ちびの服や小物は断然中野だなと再確認しました…。

話変わって信on
旧イザナミお手伝いした時に
鍛冶の新奥義使ったものの
全く釣れずガッカリした図;

画像

裏で某高原さんが
「陽動系は罵倒で釣ってたら釣れないぞ」
と、コッソリ教えてくれました。

今まで知らなかった…
まだまだ知らない事多すぎです;

最後にもいっちょ
前からあったけど最近凄く良く見かける
敵のモーション?バグ??

画像

多すぎる気がします^^;
記事へトラックバック / コメント


4/10〜14メモ … 上履き

2010/04/14 14:08
新星最初の合戦は対上杉さんで
合戦場は富山城でした。
属国巡って戦う風に変わった?様子

もう平野とか雪山とか浜辺とか
ないのかなぁ??^^;

チャレンジして負けちゃったけど
記念激写の謙信さん。

画像

釣られないでアタックできるのが売りのはずの仙論で
あっちにフラフラ〜
こっちにフラフラ〜…
釣られまくりの均等削りでした;
ダメすぎる;
スミマセンスミマセン;;

も一つ謝りついでの比叡封じ。
「もう封じ楽勝だろう!」
世の中ではこんな感じな認識のボスなのですが
さくさくさくっと3連敗;

暗殺で参加して
初戦なめてかかったら術垂れ流しで負け;
2戦目から術止めしながら…って思ってたら
かぶりまくりーの、1付与きちゃうーので
ダメダメでした;

術忍さんに減殺してもらったら
めっさ楽々突破。
迷い中途半端なダメ攻撃が原因でした
スミマセンスミマセン;

画像

新奥義のカエルさん激写です;

話変わって
最近書き続けてるちびの幼稚園。

まだ通うのに数ヶ月あるのですが
今から用意する物を気にしてます。
その大きな理由は…
鞄、エプロン手作り推奨な事です;

画像

私服通園でエプロンや鞄は
規定のサイズ内の布素材なら何でもオッケと言う
手作り大好きなかーちゃんにはたまらない幼稚園なのですが
私にはこれが大変問題で…;

自分のアレする服なら荒くても大丈夫なんですが
ちゃんとした物を作るとなると話は別です;

型紙なんて、家庭科で挫折して以来
使った事ありませ…ゴホゴホ;

本当にどうしよう;;

家の前に服鞄リフォームって言う
大変たのもしーお店があるので
適当な古着持って行って頼っちゃうかなぁ;;

もしかしたらチャレンジして
試作品をその内載せるかもしれません。

画像

…ないかもしれません;;

更に
ほぼ毎週水曜日同園でプレもやっとられるので
来週見学参加してきます。

それにあたって必要と言われた上履きを購入。

画像

前々から目をつけてたコムサ上履き!
旦那口説いてゲットだぜっ;

黄色を選んだのですが
他にもピンク、緑、黄緑、黒、水色だったかな?
あってめっちゃ迷いました^^;
どれも可愛いすぎる

ちびも大喜びで早速はきはき…

画像

かかと履けてません^^;

併せて長靴も購入。

画像

こちらは他カラーの14サイズなかったので
やむなく黒になりました。
水色可愛いかったなぁ;;

こっちもやっぱりはきはき…

画像

つま先履けてません^^;

最後には積み木みたいにして遊んで終了。

画像

靴履く練習もせねば…;
記事へトラックバック 0 / コメント 4


4/5〜9メモ … 淡々と

2010/04/09 16:59
仕事先の旦那から写メールが届きました。
内容文「おっぱいがいっぱい」

画像

どうしたらいいですか…?;
とりあえずボア・ハンコック様をゲットして
帰ってくるの期待してます。

銀魂アニメがとうとう終わって
発売された三十三巻の表紙裏

画像

「アニメェェェェェェl!!」
お疲れ様でした;

追い討ちをかける様に
久しぶりにハマッた少女漫画も
コッソリ最終巻を向かえ…

画像

巻末に続編連載中と
変に期待をかけて私をじらします。

暫く楽しみは信onだけかっ;

旦那が買って来るヤングアニマル
8号のオマケ

画像

ちびに見つかると持ち去られるので未開封ですが
開けたとしても可愛すぎてきっと使えません…;

そんなちびさんと
先週末、花見っぽいのへ行ってきました。
旦那はこの日出勤してたので
会社近くのミッドタウンで待ち合わせ。

合流するなり
「ケーキあるぞ、いちごあるぞ」
とちびの手を引いて移動
私はケーキ屋に入るものだと思ってたら…

画像

外にでっかいケーキのオプジェが
どーーーーん^^;

ちび大興奮ですw

肝心の桜を見る頃には
日が陰って風が冷たかったので
ささっと歩くだけで終わりました。

画像

何しに出てきたんだか;

同日か翌日新宿へ行くと
でっかい松井さんがアルタ前に
どーーーーーん^^;

画像

大きい物置くの流行ですか?;
こっちはちびの興味0でした^^;

信onは相変わらず
評定と新Dと凶通いの日々。

評定のソロ戦闘クエで
古神、雅楽、医術、鎧、密教が
どこまで戦えるかチャレンジしてみました。

画像

古神、雅楽、鎧は何とか最後まで勝てたけど
丹なげ、飲みまくりでお金かかるかかる;;
密教と医術は4のばーちゃんまででやめました…。

この5職は少ない量の丹で勝てる
氷結までが無難ですねっ…;;

浮気して行って来た松島
適当に狩りしてたら浜辺に玄武の姿がっ!

画像

違和感なさすぎてびっくり^^;
記念激写もばっちり失敗しました;
ダメすぎる;;

最後に…
幼稚園しおりのプール紹介

画像

一貫校はプール底が上下するのデフォですか?;;
記事へトラックバック 0 / コメント 2


3/25〜4/4メモ … トイレ

2010/04/04 12:35
サボってる間に4月になっちゃいました。
お久しぶりです;

画像

最近スネークに見えるらしい暗殺、軍学さんと一緒の図;

信on新章になってから
アレもしたい、コレもしたいで
ブログそっちのけでした;

画像

やーやーしてる様にしか見えない仏門結界の図;

最初の週は
全員の目録を貰う為に瓦必死。

画像

上半身映らない刀さんの釣りの図;

貰えてからは評定クエと言う物に必死。
ひえクエのポイント貯めも必死。

画像

那津さんの杖ポイ捨ての図;

動画で見て面白そうだと思ってた拠点戦
初参戦は訳わからない内に終わっちゃったんだけど
やっぱり楽しかったので隙見ては登録。

画像

武将さん勇士の図;

新技能の覚醒も育てたいので
凶イザにも行きたかったり…;

画像

修羅装備でやったらきわどかったの図;

ちび産んでなかったら
朝から夜眠くなるまでやり込んでたって位
やりたい事沢山です!

画像

羊ちゃんに羊いるのを報告するはずが全然遅かったの図;

て事でまた暫くサボるかと思います
申し訳ありませ…ゴホゴホ;

最後に…

画像

ちびはトイレトレーニング開始してます。

最初またがるだけで大泣きしてたのが
お風呂入る前だけトイレ出来る様になりました。

完了目標は入園前!
オムツ取れるのはいつの日かっ;
記事へトラックバック 0 / コメント 5


タイトル 日 時
3/19〜24メモ … 新星
3/19〜24メモ … 新星 新星当日は ちびの幼稚園面接日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/24 19:04
3/12〜18メモ … 春
3/12〜18メモ … 春 新サーバー『紺碧』の名前を見て 「…艦隊?」って思いつつ 深夜旦那が帰宅した時に報告したら 「どこの艦隊だよw」 同じ感想述べてびっくりしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/18 12:58
3/9〜11メモ … ワンコ
3/9〜11メモ … ワンコ トロン、特攻野郎Aチーム、踊る大走査線 懐かしいのが沢山続編作ってると昨日知りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/11 19:13
3/8メモ … 上覧終了
3/8メモ … 上覧終了 面接受ける幼稚園の 面接についてネット検索してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/08 16:03
3/4〜7メモ … 不安と期待
3/4〜7メモ … 不安と期待 最近 昼間夕方隙を見てブログ書き始めたら それまで違う遊びしてたのに 後ろに本持ってきて読むちび。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 14:20
3/2,3メモ … 絵の具
3/2,3メモ … 絵の具 引き続き連日上覧報告! 月曜日は 毎度お決まりになってる気がする 群雄対決で始まり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 20:04
2/27〜3/1メモ … 応援
2/27〜3/1メモ … 応援 土曜日、日曜日の上覧の様子です。 ss殆ど撮ってなかったので まとめてアップです; ダメすぎる; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 15:25
2/24〜26メモ … 押忍
2/24〜26メモ … 押忍 週末 大友佐賀1−5募集入れてもらったら ばっちり某弥七さんの処で 「上覧の薬師いなくて困ってるんだけど タイシャどん出ない?」 「一応一門筆頭さんに聞いてみる;」 お茶濁し的な返事をその場で返して 翌日筆頭の某レオさんに聞いてみたら 「いいよー」 さくっと許可下りてびっくり^^; 同様に盾さんも探しておられたので 某高原さんに聞いてみたら 「んふー&hearts;ヾ(´¬`*)」 こちらもさくっとおっけしてもらえて 更にびっくり^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 15:07
2/16〜18メモ … 再極
2/16〜18メモ … 再極 ちびの育児相談へ出かける直線のニュース 藤田まことさんの訃報にびっくり… 時間もギリギリだったから急いで飛び出たけど 帰宅して再度ニュースで見て大変残念に思いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 20:31
2/14,15メモ … 起床
2/14,15メモ … 起床 ラブプラスだったバレンタイン 何人いたんでしょうか; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/15 20:26
2/7〜12メモ … 人柄
2/7〜12メモ … 人柄 銭形ぁ〜平次ぃ〜♪遊びできそうな位 どっちゃり銅銭貰って終わったサイコロ勝負。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 20:44
1/11〜27メモ … 真田さん
1/11〜27メモ … 真田さん 昨晩、旦那がサンデーマガジンと共に 買って帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/27 16:56
1/9,10メモ … 越前
1/9,10メモ … 越前 前日2万の眼鏡フレーム買ってもらって 今日1万飲み食いしたら 旦那がパチンコへ行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 21:52
1/2〜6メモ … クソゲー
1/2〜6メモ … クソゲー 以前から旦那におねだりしてた某アーケードの原音を やっと聴かせてもらったのですが… 音が…アレ?; 5,1chでしか聞けないとか 出てない音があるみたいな違和感を感じて ちょっとガッカリ;; 素人には原音勿体無いって事かっ;; 「そのうちCD出るんじゃない?」 って話してたからちょこっと調べてみたら… アルアル!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 14:48
12/30〜1/1メモ … 元日
12/30〜1/1メモ … 元日 2010年 明けましておめでとうございます! (ちびバージョンはコチラ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 03:46
12/25〜29メモ … 虎狩
12/25〜29メモ … 虎狩 「(現在作成中の)発売延期決まった」 「急に明日から休みになった!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 12:08
12/23,24メモ … 帰参者
12/23,24メモ … 帰参者 昨日から一門(ギルド)が始まったものの 知人欄ほぼ真っ黒 私設チャットも某高原さんと二人きり…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/24 18:26
12/18〜22メモ … 13
12/18〜22メモ … 13 遊具全般遊ぶのが苦手なちび。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 20:04
12/16,17メモ … 料理
12/16,17メモ … 料理 去年位? 「ダイエット始めようか!」 と、旦那がお手本にするべく買って来た本 『萌えるダイエット』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/17 17:42
12/11〜15メモ … 歩き
12/11〜15メモ … 歩き 青山通り?歩いてたら 「JINROっ♪JINROっ♪」 みたいなコロナの瓶人形が歩いてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/15 18:06
12/9,10メモ … 松ケン
12/9,10メモ … 松ケン 月曜日 ちびが突然ミッキィ風船の持ち手を 首に下げ始めて可愛いなっと思っていたら 水曜日には 携帯とハム太郎巾着も下げ始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 21:16
12/4〜8メモ … 鉄博
12/4〜8メモ … 鉄博 月曜日には画像加工完了してたのに すっかりのんびりアップになったのは 先週撮ったカーズをちびが毎日見てて 私も釣られて見ちゃってついサボってしまったと言う なんて言い訳……コソコソ;; 「カーズって言ったらワムウとか エシディシとかでウィンウィンだろ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/08 15:51
12/2,3メモ … 続編
12/2,3メモ … 続編 前に書いた例の… コスプレ動画の続編きーたー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 21:47
11/28〜12/1メモ … ケチ
11/28〜12/1メモ … ケチ 楽しみに見てたベヨネッタコスプレプレイが とうとう最終回を迎えてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 20:03
11/15〜19メモ … 終了
11/15〜19メモ … 終了 連日書き続けた上覧。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 18:32
11/14メモ … 連勝
11/14メモ … 連勝 最近のちび また夜一人で寝れる様になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/14 17:56
11/13メモ … 昇進
11/13メモ … 昇進 今年もCMのカニがとてもとても 美味しそうに見える季節になってきました… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 19:04
11/10〜12メモ … ヘモッ;
11/10〜12メモ … ヘモッ; 今日はちびの歯相談検診の日 保健所に連れて行くと中がシーン… 帰り支度してる親子と 中で2組程歯を見てもらってるだけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 19:19
11/8,9メモ … ケーキ
11/8,9メモ … ケーキ お出かけ先 すっかりクリスマスなケーキ予約コーナーに 『キャラデコ』と言う物があり ソレは某ヒーローやアニメのキャラの デコレーションケーキなのですが 上に砂糖菓子で作られたキャラが ちょこんと乗ってるよーな物で… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 01:18
11/6,7メモ … びっくり;
11/6,7メモ … びっくり; 遅れませんよーにと願かけた金曜日 寝坊しました; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/08 02:16
11/3〜5メモ … 無謀
11/3〜5メモ … 無謀 うーわー; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 01:30
10/23〜26メモ … 富士2
10/23〜26メモ … 富士2 某パイロンさんに 「連射するのだ!」 と、アドバイスもらって 猫がやっとなつきました 嬉しくてss撮りまくって更新 (ありがとーパイロンさん!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 20:05
9/30〜10/15メモ … 富士1
9/30〜10/15メモ … 富士1 お、お久しぶりでございま…ゴホゴホ;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/15 12:07
9/26〜29メモ … 白黒
9/26〜29メモ … 白黒 風呂上がってちび寝かしつけて さぁ信長! と、思ってたら何だかゾクゾク… ジワジワ節々に嫌な痛みと寒気が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 20:03
9/13〜25メモ … 初ケーキ
9/13〜25メモ … 初ケーキ 「ブログ更新まーだー?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/25 21:23
8/31〜9/12 … 秋は梨!
8/31〜9/12 … 秋は梨! すっかり過ごしやすい気温になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 18:41
8/21〜30メモ … ダメダメ;
8/21〜30メモ … ダメダメ; また凄くサボってました; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/30 11:00
8/5〜17メモ … 熱中
8/5〜17メモ … 熱中 時々無性に食べたくなるミスド。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 18:16
7/29〜8/4メモ … 神職
7/29〜8/4メモ … 神職 突然届いた郵便物。 シールの熊さんにちびが釘付けです^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/04 15:49
7/14〜23メモ … なんだな
7/14〜23メモ … なんだな 話題だった日食を転寝で見過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 12:42
7/8〜11メモ … 新クエ
ふらりと立ち寄ったビッグカメラで ぱーーんぱぱぱんぱんぱ〜ん (でろりろれろり〜) 本日発売!の声に乗じて 「今日発売だって!だって!買わんの?!」 と、旦那挑発してから ちびと玩具コーナーで遊んでたら DQプリントされた紙袋を提げて 旦那が戻ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 04:39
7/1,2メモ … 南無さんっ
ニコニコ動画で色々うろついて 行き着いた先で歴史系の動画見たら 怖くなっちゃって (ノンフィクション、怖いです;) 別の楽しそうなのを色々探そうと 最後信でひっかけたらシュールな動画がっ 東西戦2009 / 僧7 vs 僧7 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 19:20
6/27〜30メモ … キャラ飯
ちびの偏食を改善しようと 旦那がキャラ弁もどきにチャレンジ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/30 02:36
6/24メモ … 嘆きの景品
ディズニーシー残り記事。 前記事前半/後半 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 21:12
6/14〜16メモ … フェイント
週末 どこ行くか〜何するか〜旦那と話して 遊び出すまでに時間が掛かった おもちゃ王国も今は大丈夫だろうから 東京ドームシティに決定するかぁと 買ったばかりの帽子をかぶせてレッツおでかけ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 02:37
6/12,13メモ … 若様
久しぶりに旦那のヘルシオお菓子激写。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/14 02:01
6/9,10メモ … 大砲でドン
以前某タカさんから 王子ちゃんのお下がり服を頂いて 今回また送ってもらいました ありがとー! 大事にせっせと着せます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/11 09:58
5/20〜22メモ … 連携
旦那が良く作ってくれる ポーチドエッグのせうどんを ちびの幼児食で真似しようとして… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/22 17:57
5/16〜19メモ … 恐怖
ちびの病院騒ぎがあったと思ったら 今度はなんだか自分の予感; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 12:03
4/23〜29メモ … 変身!
週末、某どむ帝国オフ参加してきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 03:49
4/8メモ … 忘れ物
風邪引き前 書き損ねてたssと信話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 04:13
3/16〜25メモ … 消化
また激しくサボってました… ミルクメモの時の様にこの台詞を更新の度書きそうです; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 08:44
3/8〜15メモ … 出張
金曜日 日帰り出張で名古屋から 日が変わった頃帰ってきた旦那 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/15 12:39
3/2〜7メモ … 夢ゆめの後
本番当日 そこそこ出番のある役を担当してる自分。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/07 16:05
2/22〜3/1メモ … 帝国
サボりにサボって一気に3月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 03:16
2/14〜16メモ … お絵描
会社から帰って来た旦那が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 11:48
2/2〜11信メモ … 熊再び
写真が多くなっちゃったので 久しぶりに信とちびと分けて書いてます。 ちびは→コッチ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/11 18:45
1/28〜30メモ … 違和感
にゃんこは可愛く撮れたので 今度はちびチャレンジ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/30 19:20
1/8,9メモ … オロシ
普段来ない可愛いサイズの 旦那宛に届いた宅急便。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/09 16:22
1/2〜7メモ … 凶冥
ふと密教で凶黒誘われて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 14:15
12/20〜31メモ … 今年最後の
冬休みの宿題を「明日明日」と 延々やらない小学生な感じで ブログサボってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 14:35
12/11〜16メモ … 覚醒準備
12/17実装予定の覚醒ダンジョンに向けて クリアした事のないイザナミを超寄生で 全キャラチャレンジしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/16 09:54
12/8,9メモ … 生産
・何とかの黄玉?  →黄泉のアイテム集めの お手伝いでめっさ大量にゲット! ・何とかの紅玉?  →小田原市でお安くしてもらって ノックするだけの数確保! ・西何とかの忠誠心  →野良でいれてもらった 大友今山5の帯の解体でゲット! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 04:01
12/6,7メモ … 信
瓦版で空1国が対象で それの募集徒党国〜蛇までが出てたので 争覇っ子の暗殺を入れてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/07 21:19
12/3〜5メモ … 冬の装い
ブログのテンプレートが追加され 可愛いサンタさんいたので デザイン変えてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/05 17:56
10/26〜29メモ … 信編
さぼりにさぼって張り損ねた先週のss しかも合戦初日とかそんなぐらいのです; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 14:08
10/14メモ … 1Kr
ちびの離乳食で納豆をあげようと 貯め買いしてた納豆に手を伸ばすと… 期限が明日まで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 19:09
9/19〜26メモ … パンダ
1,2日申し訳程度にしか参加しなかった 対 朝倉陣取り戦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 22:46
9/7,8メモ … 鍋島さん
工事中 日中はブラインド 落としっぱなしにしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/09 18:03
8/30〜9/1メモ … 熊の箱
例のモンハン飯の店に 今度は某どむ帝国オフで 行って来た旦那 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/01 17:51
8/27〜29メモ … 修正後
ラスカル大好きっ子のちび ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 04:48
8/22〜26メモ … 牛乳
ちび1歳に向けて フラフラと知育っぽい玩具 物色中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/26 20:12
8/6〜8メモ … 再度マグ
(我が家の)初物秋刀魚 いつもながらヘルシオで うまみ油が下に落ちてますw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/08 17:44
7/23〜27メモ … お買い物
キャンペーンで育成中の ゆとりちび忍者。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/28 13:38
7/15,16メモ … 血の惨劇
□ヶテスト無事に終わり 金〜月曜日の4日間の結果がコレ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/17 11:34
7/13,14メモ … 成長度
対朝倉との大決戦 綺麗な槍をもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/15 15:03
6/30〜7/2メモ … 夏…アレ?
気づけばもう7月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/02 18:12
6/9〜12メモ … トンガ
東西戦初日… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/13 14:12
6/5〜8 … 超でした日記
撮ったssやらデジカメ画像やら ちょっと古く感じるぐらいメモサボってました…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 17:09
5/29〜6/1メモ … 晶さん
高千穂雑魚クリア徒党に入れてもらい とりあえず弁天直になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 16:52
5/22〜24メモ … 二重
旦那が買って来たのを横取りしたら おいしくて癖になった ミルクカレーヌードル。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 16:08
5/21メモ … 髪の毛
上覧登録最終日(?)に 大決戦の対人でお世話になった徒党さんから 上覧徒党の勧誘対話を頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/21 17:01
5/14,15メモ … 合戦ドロップ
最近息吹きかけがブームです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/15 16:21
5/12,13メモ … 殺陣
合戦中、常にするんしてた イベント狸さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 11:50
5/1〜4メモ … 溜まるメモ
連日小牧山です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/05 03:15
4/28〜30メモ … 3日分そして開戦
とうとう3日分ためてしまい、 そのままだらだら争覇初合戦突入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/01 02:37
4/25メモ … 密教
寝付けないので明け方メモ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 04:53
4/24メモ … 脱出
某にんぽっぽさんから w−の妖刀をもらいました有難う御座います! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/24 19:30
4/19メモ … 島津沖田
金曜日、土曜日でやっと九州進みました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/20 14:23
4/13メモ … 耳川5
10倍がゆ?と言うものを作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/13 18:32
4/10,11メモ … 真夜中の僧
昨晩0時過ぎた頃の稲葉山。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 16:25
4/8メモ … 薬師の頭装備
中級クエの続きで、 裏堺へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/08 19:06
4/6,7メモ … 助太刀
昨晩0時を超えた所で 旦那に薬師アカの課金おねだりしたら… 全アカ復活 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 18:40
4/3メモ … びっくり神典さん
ログイン早々 「龍1〜いかがですか?」 「はい^^」 即答ですw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 11:47
4/1メモ … 歯が!!
九州が先に進めてなくて ss増えません…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/01 18:49
3/31メモ … 奥義
TDで一緒になった傾奇さんが 早速新グラ服着ておられました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/31 20:02
3/28信長 … 鉄砲
今日も熊さん。 時間があったのでひと気のない方の道を探索。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/29 12:39
3/27信長 … 熊
固定で動く初めての九州。 仕官先はほぼ迷わず熊さんとこに決定。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 13:44
3/26信長 … 島津家
メンテ明けから遅れる事 6時半頃ログイン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 15:17
3/25メモ … 合戦終了
インストール終了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/25 21:52
3/23メモ … エラー
合戦専用集団チャットが バグってるのに気づいた頃にはもう遅く… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/24 02:08
2/22メモ … こんばわんこ
ちびメモ:  白湯:100  麦茶:100  ミルク:960  おしっこ有り  うんち有り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 12:36
3/21メモ … どっぷり
ちびメモ:  白湯:100  麦茶:100  ミルク:840  おしっこ有り  うんち無し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/21 20:36
3/20メモ … 祝日合戦
前哨戦で敵方にまわってる 某鍛冶さん激写っ^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/21 01:02
3/19信長 … 小牧山
仕様が変わる前の 最後の自国合戦発生。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/20 03:59
3/19メモ … 開戦
まさか、争覇目前にして 最後の週で発生するとは…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/19 19:15
3/17信長 … 断片
某にんぽっぽさんに誘われて 雫5000貫の迷路屋敷ちゃれんじ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/18 14:57
3/14信長 … イザナミ
今頃だけれど、 初大雷です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 13:44
3/13信長 … 装備
「こんな石が欲しい」 「鍛錬5、耐久6の石」 「市で買うと3000貫」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/14 14:04
3/12信長 … 空2狩り
いつもの様にぶしどー育成TD。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/13 15:01
3/12メモ … 転落
ふと、 にんぽっぽさんから送ってもらった 争覇の新生産装備のグラを思い出す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/12 19:36
3/11信長 … 空1狩り
久しぶりにちびが昼寝してるので 隙を見てログイン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 13:09
3/10信長 … レンタル
使える装備がなかった武士道。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 12:50
3/10メモ … 争覇新グラ4
お手軽なんちゃってミックスジュース。 はごろもフルーツ缶詰(小)と牛乳のみ。 氷を一緒に砕いて、 冷凍庫で冷やしたビールジョッキに注ぎます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 19:42
3/9信長 … まさか2
申し訳ない武士道TD。 殴り装備が一切ないのでおんみょが付き添います…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 10:58
3/9メモ … 争覇新グラ3
旦那ヘルシオで、 グラタン&お好み焼き チャレンジ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/09 18:39
3/8信長 … 水神
美味しくてやめられない アタッカ4で空1狩りを予定してたものの 密教さんが留守な為タイミング良くログインした 仏門さんを入れて行く事に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/09 11:44
3/8メモ … 争覇新グラ2
ちびメモ:  白湯:70  ほうじ茶:100  ミルク:810  おしっこ有り  うんち無し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 18:43
3/7信長 … まさか
「スペックやばい」 「動きがど素人」の ジャンボでまさかの陸クエです… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 13:21
3/7メモ … 争覇新グラ
ちびメモ:  白湯:80  ほうじ茶:100  ミルク:900  おしっこ有り  うんち無し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 19:32
3/6信長 … 包帯男
「陸2中ボスドロップ!」と言う提案で ついでに魔鬼さん終わってない 薬師さんを通す事に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/07 14:13
3/5信長 … アタック4
懐かしい直接取引き型で売り子してる某僧兵さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/06 01:45
3/4信長 … 試験
木曽川、今日は道づくりを… ログインしたら再び真っ白でした…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/05 13:21
3/3信長 … 復活
ちびっこ育成の条件付きで 知行の育ってる旦那のアカ復活。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/04 17:12
3/3メモ … もしも
旦那の願う通りちびが女の子であれば お祝い日だったであろう3月3日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 18:49
3/2メモ … テスト潜入
ちびメモ:  白湯:150  麦茶:100  ミルク:740  おしっこ有り  うんち無し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/03 01:47
2/29信長 … 雫ー!
この日の狩りで話題独占だった 徒党員募集の検索文。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/01 10:40
2/28信長 … 空1PL
TD待ち中に… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 20:06
2/27信長 … 空2狩り
久しぶりの空2狩り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 10:53
2/26信長 … イヤッフー!
前日に 「浅井が2敗してるから少しでも援軍へ」 との会話があり甲賀へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/27 15:09
2/25信長 … 疑惑
争覇に向けてなのか、 蛋白120が徐々に高騰しつつあり、 拾いに行って儲けようと、 下見兼ねてイザナミへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/26 12:01
2/24メモ … ノート復活!
旦那の買ってきてくれたケーキ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 01:46
2/21信長 … 便利機能の罠;
小ボス×4と氷結さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 15:37
2/20信長 … 蛇だけど…
何度立ち上げても DOS画面。 ノート駄目っぽいです… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 14:19
2/19信長 … 蛇連続
ばさらで、久しぶりにワンコ探し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/20 12:43
2/18信長 … 蛇
コソコソ…あれこれ変更。 結局活用せずの掲示板解雇。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 12:36
2/17信長 … 水神
何かしらやってるうちに 更新時間が遅くなってしまいました; ちびと真横で寝れるって幸せ ミルクやりつつ釣られてうとうと… ダメすぎる; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 15:01
2/16メモ … 沈黙大事
昨晩から、 どさっ どしっ ずしっ と、ベッドから落ちるちび; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 04:18
2/12メモ … リベンジ
明日は朝、旦那が用事って事で、 簡易メモ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 01:20
2/12メモ … 鰻ピザ
教えてもらった鰻ピザを旦那がチャレンジ。 鉄さんからもらった名古屋のお店の鰻ピザの写真はコレ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/13 03:21
2/10メモ … ニンニン
鉄さんが教えてくれたうなぎピザの前に、 とりあえず試しで冷蔵ピザを焼いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 03:04
2/9メモ … リベンジ成功
☆の3,4階再チャレンジだったので、 画像をおまけ追加。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 02:43
2/8メモ … 挫折;
連日TDに通い続けて、 唯一60じゃなかった僧がレベルアップ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 03:04
2/7メモ … TD三昧
ゲームしてて気付くとすぐ傍で寝てるにゃんこ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/08 02:02
2/6メモ … 寝返りとPL
お風呂からあがったらソファーの上に釘付け。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/07 02:07
2/5メモ … ☆と陸1
昼間、ちび寝かしつけてちゃーんすとTDで待ってると 『☆><』と対話貰って、☆へ。 初めての3,4階に連れて行って貰いました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/06 02:29
2/4メモ … 続 ちびクエ
我が家は相変わらず、旦那が台所に立ってます…。 そんな旦那が、ずっと欲しくて手を出してなかった オーブンレンジヘルシオを先月ついに購入。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/05 02:28
2/3メモ … ちびっこクエ
朝から東京はえらい雪でした…。 久しぶりに鳥取で見る様な吹雪き方でびっくり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 02:13
2/2メモ … オフと帯クエ
今日は某どむ帝国のオフ会で、 ちびを連れて挨拶だけ行って来ました。 そしてお祝いの品を頂きました↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 03:38
2/1メモ … 裸エプロン
最近、ちびは指をしゃぶるようになった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 03:06
1/30メモ … 涙チャレンジ
明日はちびの予防接種2回目、  BCGを受けてくる。 明日はぎりぎりにならないように頑張ろう; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/31 01:35
1/28メモ … 仮書き
明日は朝からちびの3、4ヶ月検診。 時間ないのでとりあえずミルクメモのみ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/29 00:51
1/27メモ … 忍犬
朝ミルクを作ってるとちびの寝床から、  言葉になってない喋り声が聞こえる… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/28 02:02
1/26メモ … 火雷
個々で違うのか、赤ちゃんは全部そうなのかわからないけど、  うちのちびは良く顔をひっかきます。 ミトンを買ってきてはめてたのだけれど、  器用に左手で右手のミトンを掴んではずすようになりました。 左利きかなぁ…?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/27 03:42
1/25メモ … 画像
エロと聞いて… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/26 02:30
1/24メモ … イザクエ
スクリーンショット撮れてるのかどうか、  保存先はどこなのか、 さっぱりわかりません…  HTMLもすっかり忘れてしまいました。 ダメすぎる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/25 00:56

トップへ | みんなの「信on」ブログ


琴吹タイシャ
・子育て中
・信on課金停止中

URL付きのコメントは認証制です、ご了承下さい。

ウォズさん
タカさん
会長さん
珀神さん
北川さん
ぱいろんさん
レオさん
れのさん
りょーかさん
タイシア 信onのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる