タイシア

アクセスカウンタ

zoom RSS 投稿テスト

<<   作成日時 : 2012/04/09 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 13

疲れて行き倒れのちび激写でテスト

画像

どんな感じになるのか…。

_____

↑スマホからの投稿テスト
ここからはPCで追記します。

昨日(4/8)旦那の誕生日に
スマートフォンを買ってもらいました。

「何故自分の誕生日に
他人へプレゼントせにゃならんのだ?」

なんて言いつつ買ってくれる夫はツンデレでしょうか。
機種はギャラクシーノート?と言うヤツです。

初めて持った携帯電話が
(今までPHSオンリーだったのでという意味で;)
スマートフォンでちょっとタジタジだけど
色々できて便利な品物です。

外で撮った写真をそのまま貼り付けれて
しかもノー編集で結構綺麗で丁度良いサイズで
(デジカメは大き過ぎ、PHSは論外だったので;)
とってもぐー! ><

て事で時々スマホ投稿できるかもしれません。
……かもと言うのはアレです
高機能な物を持った上でさぼるかもと…ゴホゴホ;

ちびが年中さんへ昇格したとか
さぼってて書いてない年少さんのイベントとか
また後日更新したいと思いま…ゴホゴホゴホ^^;
<訪問ありがとです!>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
それ、スマホと違ごて
タブレットですけど…w

そして、旦那のボヤキが
至極当然すぎる件www

初タッチ端末が
ギャラタブいくとは…
慣れるまで苦労しますよ^^;

やりたい事だけこなせれば
十分ですけどね♬
かいちょ
2012/04/11 01:40
スマホ違う>
え?あれ??;
もうちょっとデカイのも展示してあって
てっきりそっちが“タブ”ってやつだと
思ってたんだけど…;
(↑てか、そゆ商品名だとばかり;)
通りでペンが付いてるワケです;

ボヤキ当然>
はっぴばーすでぃーゴホゴホゴホ;

苦労>
3日目にしてやっと
カスタマイズ出来る様になりました。
いや、これはこれで楽しいです><*
旦那にカスタマイズ厨だなとか言われる位
ずーっと触ってます^^;

ペンの反応がPCのタブより
若干反応遅いのですが
それを理解してゆっくり書けば
全然普通に使えます。
出すのが面倒な文字や記号は
直接書くのが便利便利^^

やりたい事だけ>
今までPHSだった為全く無縁だった系の
携帯ゲームをちょっとやってみたいな…
と思ってます^^
でもモバゲーとかグリーにまだちょっと抵抗が;
(やり始めたら逆に危ないよーな^^;)
タイシャ
2012/04/11 11:10
そのでかさはスマートじゃねーだろ!

どんだけツッコミ待ちだ?

そういうオレも(は?)スマホに先月して苦戦中です。
スマホ合コンとかがしたかとですよ
通りすがり
2012/04/11 22:08
…すっかりだまされた
通りすがりの鉄
2012/04/12 21:42
わすもスマホ慣れるまでイライラしたなぁ。まぁスマホじゃないみたいですがwあ〜ゆうのいじりだすと楽しくてとまらんのよね。
うなぎ
2012/04/14 21:40
まあ、詳しく言うと、スマホでもなくタブレットでもない、中間的な存在の端末になるんです。

たしか4.5インチか4.6インチよりデカい液晶なんで、最も大きいスマホより更に一回り大きいはずですね。実は、これを使う人ってどういう層になるのか、興味深く動向を見てたりします(笑)^^;

モバゲーとグリーのゲームは罠ですよ。かじっただけで引き返せば実害0ですけど、人よりちょっと有利になりたい、ちょっといい武器が欲しい、服が欲しい…となると数十円〜数百円ずつドンドン削り取られる仕様です。

ご注意を…ψ(`∇´)ψ
かいちょ
2012/04/18 15:20
スマホ合コン>
鉄さんもみくしで合コン話してたけど
普通なの?;

楽しくてとまらない>
とまりません。
でも外出先で触りすぎは
やっぱり印象悪いかなぁ…;

中間的>
旦那に改めて聞いたら同じ様な事言われて
一応スマホだと言われました。

どっちにしても
電話としては使わないから
いいんだ><
(電話はPHS据え置きです^^;)

課金>
後にも先にも課金は信onだけ
だと思…うんだけどなぁ^^;
とりあえず今はまだ
グリーモバゲー手を出してません。
タイシャ
2012/04/20 08:28
GREEで僕と握手っ!(´Д` )

え〜、ゼルドフでつ(^-^)/
ドラクエX多分やります♪(´ε` )

オンライン楽しみ(^。^)
ゼルドフ
2012/05/04 21:56
握手>できそうにありません;

ドラクエ>私も少し気になるけど
本体持ってないので
ばんちょがやらない限り
やらないと思います^^;
タイシャ
2012/05/08 09:50
DQのために、Wii本体、クラシックコントローラ、ワイヤレスキーボード、延長D端子を去年から揃えて準備してる人が通ります^w^
かいちょ
2012/05/09 04:35
DQ>
かいちょさんも
楽しみにしとられるとは…
信on組以外と多いのかしら?;

でもwiiとなると
出張先持っていけませんね…w
タイシャ
2012/05/11 15:06
(ΦωΦ)フフフ…

我が家のHDD内臓PS2は、のぞみ・ひかりのグリーン席にもJALにもANAにも乗った事がありますよ?w(爆)
かいちょ
2012/05/12 00:29
むむむ;
根性ですねッ^^;
タイシャ
2012/05/16 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

琴吹タイシャ
・子育て中
・信on課金停止中

URL付きのコメントは認証制です、ご了承下さい。

ウォズさん
タカさん
会長さん
珀神さん
北川さん
ぱいろんさん
レオさん
れのさん
りょーかさん
投稿テスト タイシア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる